ひりゅうブログ

ひりゅうブログ

このブログは、運営する様々なビジネスやサービスのまとめサイトです。

はてなブログの読者一緒に増やしませんか?【相互フォローでいいんじゃね?】

はてなブログをお使いの皆様こんにちは!

 

皆さんも思ったことないですか?

「読者いっぱいいる人かっけー、、、」

それで、私も今日ふいに読者を増やしたいと思ったわけですが、

どうやって読者増やしたらいいか分からん。

という大きな壁に激突。

 

とは言え、今は何でも調べられる便利な時代、令和です。

そこで私は色々とはてなブログの読者を増やす方法を調べてみたわけですが、

  • 頑張って沢山記事を書く!
  • 他の人の記事をブックマークする

という情報しか手に入りませんでした。

私はめんどくさがりなので、「めんどくさいなー」と思い、ある事を思いつきました!

 

相互フォローでいいんじゃね?

皆さんどうでしょうか?

わたしの他にも、読者を増やしたい人は沢山いるはずです。そこで、私が思いついた方法は相互フォローです。

 

私の読者になってくれた人は勿論私も読者になります。そして、その人の記事をいくつか私のTwitterでツイートして、PV数に貢献します!

その結果お互いに読者が増えるはずです!

https://twitter.com/hiragi23633637?s=09

↑私のTwitterです(フォロワー2500人ぐらい)

 

一緒に読者増やしましょう!